恋愛情報『今月の占い /鏡リュウジの月間12星座占い (2022年5月11日〜2022年6月10日の占い)』

2022年5月11日 11:55

今月の占い /鏡リュウジの月間12星座占い (2022年5月11日〜2022年6月10日の占い)

外に向けて行動するためには内を整える、が惑星からのアドバイス。5月30日、新しい出会いがある運命の日かも。

水瓶座

■水瓶座
幸運の星が移動、あなたの本来の知的な快活さに力を与えてくれそうです。つまらない愚痴やキモチのしがらみから解放されて、あなたが本当に面白いと思っていることに取り組めそうな暗示です。人からのつまらない嫉妬はシャットアウト、スルーしましょう。あなたが興味をもっていることをきちんと話せる人が出てくるはず。ネットやSNSは雑音はカットしていくとあなたの有力な武器になっていくはずです。5月22日の太陽と水星の合、5月30日の新月はとくにあなたの強い味方。
胸がすくような何かがあるかもしれません。

魚座

■魚座
幸運の星、木星があなたの星座から抜けていきます。さよならジュピター。でも、寂しいことはありません。木星は今度はあなたに「手に取れる幸福」をさずけてくれようとしているからです。大きな夢を描くよりは、等身大の実績を考えるようにしましょう。具体的には何をどの順序ですればよいか、それを考えることがこの星の力を手に入れる鍵に。またマネー運が上昇しているので、お金をうまく管理したり、投資したりすることを考えてみてもよさそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.