恋愛情報『男にウケる水着選び3つの条件【恋占ニュース】 』

2013年7月5日 10:15

男にウケる水着選び3つの条件【恋占ニュース】 

夏といえばプール、海!そろそろ今年の水着の準備を始めたいと思っている人も多いことでしょう。7月5日、今日はビキニスタイルの日。フランスで、初めてビキニスタイル の水着が発表された日だそうです。

ビキニに限らず水着って、これだけでエンターテイメントだと思いませんか?肌の見え方は下着とあまり変わらないのに、人前に出られちゃうあのテンション。
男性の目線も集まるし、いつもと違った夏の“ファッション”でイメージアップもはかりたいですよね。

でも、選び方を間違えると、男性をがっかりさせちゃうことも…。

「あまり露出が激しいとちょっと…。気になる子だと目のやり場に困るし、自分の彼女だと他の男性の目が気になって複雑な気分になります。」(31歳・広告)
「スタイルがよく見えるのでビキニの方が好き。」(32歳・営業)
「ショートパンツにキャミソールみたいな、街中でも見かける洋服みたいな水着だと、楽しみが半減します。」(28歳・販売)

張り切りすぎてがっつり露出するのも、体型を気にして隠しすぎるのも、男性によってはがっかり要素になってしまうようです。

「小花柄などは普段の服と変わらず残念だと感じます(30歳・メーカー)」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.