恋愛情報『素肌美人で水着を魅せるコツ【恋占ニュース】』

2013年7月17日 10:15

素肌美人で水着を魅せるコツ【恋占ニュース】

いよいよ本格的な夏がやってきましたね。
海やプールに行く機会も増えるこの時期、「水着を着たいけど…」と悩んでいる人も多いのではないでしょうか。

「どんな水着が似合うか」というのも問題ですが、それより悩ましいのは「体型」、「背中のにきび」や「太もものセルライト」、「ムダ毛」など、普段は服で隠れている部分をどうするか、という点じゃないかと思います。

20~30代の男子を対象としたアンケートでは、水着姿の女子を見たとき「最初に目につく部分」は

1位おしり
2位おなか
3位太もも

なのだそう。この3ヵ所だけは、とりあえずカバーしたい…という気持ちになってきますね。

そこで、体型別におすすめの水着をご紹介!

■CASE1「おしりが大きい、たるんでいる」
→ショートパンツタイプがおすすめ
気になるおしりをかわいくカバーしてくれるので、後姿に自信を持てます。

■CASE2「お腹まわりが気になる」
→Aラインのワンピースタイプがおすすめ
ワンピースタイプのアウターでボディラインを強調しつつ、お腹まわりはしっかり隠せます。

■CASE3「下半身が太い」
→パレオタイプがおすすめ
ガッチリした太ももが気になるようなら、パレオを選んですらりとした下半身を演出しましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.