恋愛情報『2016年開運したいなら朝日を浴びて!吉方位とおすすめ開運スポット【恋占ニュース】』

2016年1月1日 00:30

2016年開運したいなら朝日を浴びて!吉方位とおすすめ開運スポット【恋占ニュース】

海外ではタヒチやグアムがおすすめ。
東(小吉方):東は若さの象徴。この方位への移動で活力がわいてきそう。海外ではハワイがおすすめ。

【凶方位】
東北(小殺方):土地の相続や不動産の購入をしたい人は、この方位への移動は慎重に。アメリカへの旅行も注意。
西北(小殺方):援助運、棚ボタ的な幸運が得られる西北に殺方がまわると、大切な後ろ盾を失うことも。ヨーロッパへの旅行も注意。


■2016年吉方取りで訪れたい開運スポット
吉方位にある公園や神社仏閣など、自然の豊かな場所でのんびり過ごし、良い気を体中に吸収することを「吉方取り」と言います。
今年の吉方取りでは、太陽の下でアウトドアレジャーを積極的に楽しみましょう。
特に今年の運気には海より山が最適です。日の出は太陽がもっとも勢いづくときなので、吉方の山でご来光を拝めたら最高でしょう。
また、吉方の神社への参拝は、開運の基本です。箱根神社(神奈川県)など、特にパワースポットとして名高い神社があれば、ぜひ参拝を。
他にも、家族や友人とのキャンプ、夏フェスなどの屋外イベント、山の温泉でのんびりするのも○。
吉方でランチをするなら、日差しが明るいテラスのあるレストランやカフェがおすすめ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.