恋愛情報『添い寝フレンド=ソフレ持ち男女の本音【恋占ニュース】』

2013年9月30日 10:15

添い寝フレンド=ソフレ持ち男女の本音【恋占ニュース】

お互い恋心はなくて、精神的な寂しさを埋めるのに相手を利用してる感じです。」

■元カノとソフレ化(30歳営業)
「3年前に別れた元カノと友達付き合いしてるのですが、たまに話を聞いてほしいと呼び出され、2人で飲みに行きます。その後、元カノの家かホテルに行くけど、手を出すのは違うかなと思うので、元カノが疲れて眠るまで頭をなでながら話を聞いてあげています。元カノと一緒にいると異性というより家族のような感じがします。」

相手を利用するタイプと、家族のような気持ちで接しているタイプ。同じように彼女ではない女子とベッドを共にしていても、人によって捉え方や感じ方がずいぶん違うんですね。

【ソフレ持ち(?)女子のエピソード】

■おじさんの匂いに包まれる(27歳販売業)
「アラフィフの上司が月に1~2回泊りに来て一緒に寝ています。不倫と言われたら不倫かもしれませんが、体の関係はありません。私、昔からおじさんの匂いが好きで、首や胸のあたりに鼻を押し付けると妙に落ち着くんです。一度、酔ってタクシーで上司に送ってもらった時に匂いをかいだら、なぜか懐かしく感じて涙が止まらなくなってしまい…優しい加齢臭というか、なんともいい匂いで。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.