恋愛情報『添い寝フレンド=ソフレ持ち男女の本音【恋占ニュース】』

2013年9月30日 10:15

添い寝フレンド=ソフレ持ち男女の本音【恋占ニュース】

いつも不眠がちなのですが、上司に添い寝してもらう日は朝までぐっすり眠れます。」

■湯たんぽ代わりの女友達(34歳マスコミ)
「彼氏のこと好きなんだけど、痩せてゴツゴツしてるから抱きしめても気持ちよくないんです。なので、ぽっちゃりした女友達がうちに来たり、私が泊りに行ったりすると、思いきり抱きしめて感触を楽しみながら眠りにつきます。私より体温が高いみたいで冬場には湯たんぽ代わりにもいいんですよね。」

こちらはおじさんと女友達…体の関係が無い分、ソフレってなんか自由!?
倫理的に正しいことではないかもしれないけれど、人の道に反しているとも言いきれないし、なんだか不思議な関係ですね。

以前、あるアラサー女子が、なかなか結婚に踏み切らない彼氏に「独身だと、年をとってから夜寝るとき超寒いらしいよ」と囁き続け、プロポーズさせたと言っていました。が、ソフレがいればそういう心配はなくなるのかも。
ただし、自分にパートナーができても、結婚しても、一生ソフレでいてくれる相手なんてそうそういないと思うので…やっぱり、できればずっとそばにいてくれる彼氏や旦那さんを作ったほうがいいような気はします。
みなさんはどう思いますか ?

(文=Kawauso)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.