恋愛情報『栗原類さん、映画撮影現場でのタロット占いでモテモテ!?【恋占ニュース】』

2013年10月18日 15:00

栗原類さん、映画撮影現場でのタロット占いでモテモテ!?【恋占ニュース】

去る10月12日、非モテの男子3人組の日常を描いたギャグ漫画の実写版『男子高校生の日常』の初日舞台挨拶に行ってきました。

男子校に通い、恋も部活もしていないけれど、それなりに楽しくユルく過ごしている男子たち。でもある日、隣りの女子校と文化祭を共同開催することになり…そんなストーリーの中心となる3人を演じたのは映画『共喰い』の菅田将暉さん、『35歳の高校生』の野村周平さん、『仮面ライダーフォーゼ』の吉沢亮さん。
彼らをはじめ、モデルの岡本杏理さん、山本美月さんなど次世代を担う若手の出演者がずらりと登壇しました。

(c)2013 山内泰延/スクウェアエニックス・映画『男子高校生の日常』製作委員会

キラキラした出演者の中、一風変わった空気を醸し出している人物が一人。弊サイト《cocoloni PROLO》でタロット占いの勉強をしていた栗原類さんです。
作中では一人称が「俺」だったり、普段より大きくはっきりした声で話していたりと、いつものイメージとは違う“普通っぽい男の子”役でしたが、観客の前で挨拶する時はやっぱり独特というか、ただ者ではないオーラを放っていました。

栗原さんが演じたのはオリジナルキャラクターの細野。


関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.