恋愛情報『恋愛関係を長続きさせてくれる石4選【幸運を引き寄せるパワーストーン】vol.4』

2016年3月2日 10:15

恋愛関係を長続きさせてくれる石4選【幸運を引き寄せるパワーストーン】vol.4

恋愛関係を長続きさせてくれる石4選【幸運を引き寄せるパワーストーン】vol.4

【幸運を引き寄せるパワーストーン】


古来、世界中のさまざまな文化で、「魔法の力」を発揮してきたパワーストーン。願い事に合わせたおすすめのパワーストーンと、石の力を引き出して願いを叶える方法を、ストーンセラピストの森村あこが紹介します。

■恋愛関係を長続きさせてくれる!おすすめパワーストーン4選

愛する人とずっと一緒にいたい、でもなぜか恋がすぐ終わってしまう。
そんな悩みを解消したいときは、エメラルド、ガーネット、コーラル、ロードクロサイト
を持つといいでしょう。これらの石は、愛情を長続きさせるパワーを秘めているといわれています。祭壇を作って石を飾ったり、あるいは右手に指輪をしてください。愛する人と自分自身の愛を信頼して、愛情関係がさらに深まるようにサポートしてくれます。
ケンカした後に仲直りしたいときは、ブルーレースアゲートか、ラリマーのアクセサリーを身につけて会うと、わだかまりを解消する効果が得られるでしょう。


幸運を引き寄せるパワーストーン


エメラルド
・自然治癒力を高め、心身を癒す
・霊性を磨き、芸術的な才能を引き出す
・瞳を美しくして、異性を惹きつける

幸運を引き寄せるパワーストーン


ガーネット
・愛の情熱を持続させ、永遠の絆を結ぶ
・心に迷いが生じたとき、正しい決断力を与える
・心身のバイオリズムを整え、体力を強化する

幸運を引き寄せるパワーストーン


コーラル
・富と幸運をもたらし、事業を成功させる
・情緒を穏やかにし、心を愛で満たす
・血行を促進し、冷え性を改善する
幸運を引き寄せるパワーストーン


ロードクロサイト
・電撃的な出会いや、情熱的な恋をもたらす
・失恋の傷を癒し、新たな愛へ向かわせる
・好奇心を刺激し、生きる希望を授ける

監修者紹介
森村あこ
ホロスコープカウンセラー、西洋占星術研究家、ストーンセラピスト、アロマセラピスト。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.