恋愛情報『安全で快適な旅に導いてくれる石3選【幸運を引き寄せるパワーストーン】vol.12』

2016年4月27日 10:15

安全で快適な旅に導いてくれる石3選【幸運を引き寄せるパワーストーン】vol.12

安全で快適な旅に導いてくれる石3選【幸運を引き寄せるパワーストーン】vol.12

【幸運を引き寄せるパワーストーン】


古来、世界中のさまざまな文化で、「魔法の力」を発揮してきたパワーストーン。願い事に合わせたおすすめのパワーストーンと、石の力を引き出して願いを叶える方法を、ストーンセラピストの森村あこが紹介します。

■安全で快適な旅に導いてくれる石3選

国内・海外問わず、見知らぬ土地を旅する際は、安全が気がかりな場合があります。そんなときには、ターコイズ、モルダバイト、マラカイトの原石かアクセサリーを身につけるといいでしょう。持ち主を守護し、時には身代わりになると言われるこれらの石は、あなたの旅を守護し、安全で快適にすごせるように導きます。
万が一、旅先で紛失したり割れたりしても、それはあなたを守護した証です。ただし、行き先の治安によっては目立たない個所につけることを、おすすめします。
また、カーネリアン、クリソコラ、ラピスラズリを一緒に携帯すると、旅先での幸運に恵まれるでしょう。


幸運を引き寄せるパワーストーン


ターコイズ
・仕事でのビックな成功や、富をもたらす
・危険から身を守り、旅の安全を守護する
・人間関係のストレスや、眼精疲労を癒す

幸運を引き寄せるパワーストーン


モルダバイト
・恋人や親友など、特別な人との出会いを呼ぶ
・天職やライフワークに気づかせ、能力を引き出す
・人生に変化をもたらし、イメージチェンジさせる

幸運を引き寄せるパワーストーン


マラカイト
・邪悪な人間や、悪い噂などを跳ね除ける
・体を丈夫にし、スタミナをアップさせる
・子どもを危険から守り、健やかに成長させる監修者紹介
森村あこ
ホロスコープカウンセラー、西洋占星術研究家、ストーンセラピスト、アロマセラピスト。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.