恋愛情報『実はあの子も!?~誰もが気軽に受けている○○も美容整形の一種だった!【恋占ニュース】』

2013年12月6日 10:15

実はあの子も!?~誰もが気軽に受けている○○も美容整形の一種だった!【恋占ニュース】

あまり知られていませんが、歯科矯正や縮毛矯正、脱毛など保険がきかないものは全て美容整形の一種と言えるそうです。そう考えると、整形の経験者って実はかなり多いのかも?
また、リスクや金額は違いますが、きれいになってコンプレックスを少なくするという意味では、まつげエクステやカラーコンタクトなども、整形に近いものなのかもしれません。

ここで、20~30代の男性の、整形についての意見をご紹介します。

【男性に聞きました!~彼女が整形したらどう思う?】

・「一重を二重にするぐらいならいいんじゃないかと。でも、骨格が変わるような手術だと、体が心配だからやめてほしい。」(26歳営業)

・「ほくろやシミを取るぐらいだったら全く問題なし。それ以上はちょっと…。」(33歳公務員)

・「整形してコンプレックスが解消されたり、性格が明るくなったりするなら一緒に喜びます。ただ、いかにも『しました』って感じの不自然な整形は嫌ですね。」(37 歳メーカー)

・「聞いた瞬間はショックを受けるだろうけど、付き合うだけなら問題ありません。でも、すごいいじってた場合、結婚するとなったらちょっと考えちゃうかも。」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.