恋愛情報『実はあの子も!?~誰もが気軽に受けている○○も美容整形の一種だった!【恋占ニュース】』

2013年12月6日 10:15

実はあの子も!?~誰もが気軽に受けている○○も美容整形の一種だった!【恋占ニュース】

(29歳SE)

いろいろな意見が出ましたが、それですぐに別れると言う人はいなかったのが印象的でした。整形したことで前向きになれるのなら、パーツや程度によってはプラスになると考える男性も少なくないようです。
ただ、どの人も「別人になってしまうぐらいの整形はイヤ」とのこと。完全に別人になったら、彼を家族や友達に紹介することもできないし…現実的に、そこまでの整形をする人は滅多にいないと思いますが。

ところで、ある男性いわく「AVを見てると、女優が胸を整形してるかどうかはすぐわかる」とのこと。理由は、寝ても胸の高さが変わらず、動きも不自然だから。
また、鼻を整形するとエッチの最中など全身が火照って赤くなったとき、鼻だけ白いままなんてこともあるそうです。
それはちょっとしたホラーですね…。


映画『ヘルタースケルター』には、主人公が整形の副作用で苦しむ描写も登場しました。そういうリスクを考えると、骨格を変えるような整形や全身整形は、やっぱり怖いかも。
でも、きれいになって人生が変わった人の話を聞くと、ちょっとうらやましいような感じもしますね。

要は、お金と覚悟と周りの人の理解があり、何かあった場合のリスクも受け入れられるのならば、整形は悪いことではないのかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.