くらし情報『小森純さん「産後って旦那さんのこと嫌になる人多い」第一子の産後はひどい嫌悪感も、結婚13年目の現在は……「めっちゃ好き」』

2024年1月17日 11:35

小森純さん「産後って旦那さんのこと嫌になる人多い」第一子の産後はひどい嫌悪感も、結婚13年目の現在は……「めっちゃ好き」

夫への嫌悪感がひどかった1人目の産後

小森純さんは、2011年7月に実業家の今井諒さんと結婚。2014年に長男、2016年に次男、そして2022年10月27日に三男が生まれ、夫婦でそれぞれ実業家として働きながら、三兄弟を育てています。

YouTubeでアートメイク施術中の動画を公開した小森さん。施術中、動画の撮影スタッフとおしゃべりする中、「産後ってさ、結構旦那さんのこと嫌になる人多いじゃん」「(私に)触れないで的な」「ホルモンの変化であるみたいなんだけど」と切り出しました。

同じような経験を持つママは少なくないと思われますが、小森さん自身も「私、1人目の時ひどかった」。夫が小森さんの肩にほんの少し触れただけでも被害妄想を抱いてしまうなど、とにかく嫌悪感がひどかったといいます。

そんな状況に悩みつつも、やがて次男、そして三男が誕生。これまで「1人でも生きていける」と考えていたという小森さんですが、結婚13年目にして、夫がいないと「生きていけないって思えるように」なったそう。
「結論、いま諒ちゃんのことめっちゃ好き」だと盛大にのろけていました。

YouTubeで公開している夫婦のデート動画でも、ラブラブなやりとりをしている小森さんと今井さん。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.