恋愛情報『「別れたい」彼の星座別・気持ちの取り戻し方!射手座は本の貸し借りが◎【恋占ニュース】』

2016年3月19日 10:15

「別れたい」彼の星座別・気持ちの取り戻し方!射手座は本の貸し借りが◎【恋占ニュース】

目次

・4月3日前後はセンチでハッピー?
・別れの予感…彼は何を考えているの?
・彼の心を取り戻す!関係修復のコツは?
「別れたい」彼の星座別・気持ちの取り戻し方!射手座は本の貸し借りが◎【恋占ニュース】


春の陽気を感じつつ、新生活の準備を始める時期に入りましたね。新年度から活躍の場が大きく変化する人もいるでしょう。

人間関係も移り変わる中で、恋模様はどうなっていくのだろう…と気が気ではないなんてことも?
そこで占星術的に、今すぐできる「相手の心を引き寄せるコツ」を読み解いていきましょう。

◆4月3日前後はセンチでハッピー?

3月9日の新月から精神的に浄化のムードが漂い、何かしら乗り越えなければならない試練を感じていることでしょう。
社会的な地位の向上も促されることから、スキルアップに絡んだ動きも見られます。

新たな才能に気づく可能性もあり、辞令や任命を受けることで、望む未来を早く引き寄せる結果につながりそうです。
その道にあるのは苦しみや悲しみだけではなく、同時に喜びや成功を得られるはず。

ただし、愛と美の星である金星が置き去りになっているので、恋だけはおざなりになってしまうことを予感させます。


こちらの影響で4月4日前後にはセンチメンタル&ハッピーな涙があふれそう。けれども、4月6日を過ぎれば金星や知性の星である水星も移動するため、気分が徐々に変わっていきそうです。

◆別れの予感…彼は何を考えているの?

あらゆる恋の形(多情)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.