恋愛情報『“残念な女”認定される?男ウケ最悪な「勘違いモテテク」4つ【恋占ニュース】』

2016年4月3日 10:15

“残念な女”認定される?男ウケ最悪な「勘違いモテテク」4つ【恋占ニュース】

目次

・演じても“高嶺の花”にはなれない?
・ボディータッチは「遊びの女」になるだけ
・下手にほめると距離を置かれる
・「動物好き」「趣味は料理」は男性も飽き飽き
・本気の恋がしたいなら…
“残念な女”認定される?男ウケ最悪な「勘違いモテテク」4つ【恋占ニュース】


気になる人の心をつかみたくて、恋愛指南書を読み漁っている女性もいるでしょう。実際に男性の前で披露したことがある、という人も少なくないかもしれませんね。

それで首尾よくお付き合いできたならいいけど、本の内容を実践した結果、男性にドン引きされてしまうことも無きにしも非ず…。

夜はホステスとして働く筆者が、実はモテない「残念なモテテク」について解説します!

◆演じても“高嶺の花”にはなれない?

「高嶺の花になれば男性に追いかけられる」…恋愛本にはそんなふうに書かれていることもありますよね。
追われる女になりたいからと“高嶺の花”を演じる人もいるでしょう。

でも、実があるわけでもないのに手の届かない女性を演じると、男性は「この子、なんかヘンに頑張ってるな」と気づきます。

実際、気になる人の前で“高嶺の花”を演じても、言動が伴っていなければ彼の不信感をあおるだけ。
演じるのではなく、自然な状態で相手に「この子をものにしたい」と思ってもらうことが大事です。


ですから、彼の前でだけ頑張るのではなく、普段から意識して発言や行動をしたほうがいいでしょう。

銀座のホステスはOFFのときでも身なりや言動に気を遣い、“高嶺の花”そのものになっています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.