恋愛情報『カレは恋人を大切にする人?4月8日「忠犬ハチ公の日」に占う忠誠度【恋占ニュース】』

2016年4月8日 10:15

カレは恋人を大切にする人?4月8日「忠犬ハチ公の日」に占う忠誠度【恋占ニュース】

内心は本気であなたのことを想っているけれど、それを顔や態度に出すのがニガテな人なんだなと思っておきましょう。

◆運命数「3」のカレ
コミュ力が高いカレ。誰にでも尻尾をふって愛想をふりまくワンちゃんのように思え、時には「私だけを見てほしいのに」と不安になることも。ただし、カレにとってあなたは別格なので、内心申し訳ない…と反省しているはず。その分、二人きりになった時は少しくらい高飛車な態度で接してもOK。

◆運命数「4」のカレ
情熱的で派手なパフォーマンスはないかもしれないけれど、心に想う人に対しては生涯の忠誠を誓ってくれるような愛情深いカレ。地道でしっかりした愛を育むには最適です。軽い遊びではなく、長いおつきあい前提で考えましょう。
逆にカレを裏切ると、想像以上に大変な事態になりかねないのでご注意を。

◆運命数「5」のカレ
一見落ち着きのないカレ。本当に私のことが好きなのかしら…と気をもむケースもあるかもしれません。でもそれは実はカレの照れ隠し。実際のところは、あなたのためなら何でもしてあげたいと思うくらい、深く強い愛情を持っているのです。少し子どもっぽい愛情表現かもしれませんが、それもまたカレの魅力と思って。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.