恋愛情報『「14年間の不倫…都合のいい女にも程がある自分に辟易」雨宮まみの“穴の底でお待ちしています” 第34回』

「14年間の不倫…都合のいい女にも程がある自分に辟易」雨宮まみの“穴の底でお待ちしています” 第34回

と言えるようなものではないのでは、と思います。

自分なりに、不倫は不倫だけど、最低限ここは守ろうと思っていた部分を汚しに汚されてしまって、これまで信じてきたものは、自分が守ってきたものは一体なんだったのか、と、良かった思い出まで全部打ち消されるような思いをされているのだろうと想像しています。

「(浮気相手がほかにもいる)なのに私との関係も続けている彼の気持ちがわかりません」とありますが、私はわかる気がします。モテてるみたいで気分がいいんだと思います。近場の相手二人に手を出すスリルもたまらないんだろうし、新しい相手とは刺激があるし、めろんさんとの間には長年のおつきあいで息の合った部分や楽な部分があって、それぞれ楽しいんでしょう。

別れても同じ職場だということですし、別れたからといってすぐに楽になれるわけでもないでしょう。でも、この男の人は、めろんさんにはふさわしくないと思います。セックスが良くて良くてどうしようもなく離れがたい、もうちょっとだけつきあいを続けたいとか、そういう自分の意志でままならない部分があるのなら、気が済むまで、地獄の果てを見てもいいと思うのですが、やっぱりちょっと心配です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.