恋愛情報『疲労やストレスを回復させてくれる石4選【幸運を引き寄せるパワーストーン】vol.11』

2016年4月20日 10:15

疲労やストレスを回復させてくれる石4選【幸運を引き寄せるパワーストーン】vol.11

疲労やストレスを回復させてくれる石4選【幸運を引き寄せるパワーストーン】vol.11

【幸運を引き寄せるパワーストーン】


古来、世界中のさまざまな文化で、「魔法の力」を発揮してきたパワーストーン。願い事に合わせたおすすめのパワーストーンと、石の力を引き出して願いを叶える方法を、ストーンセラピストの森村あこが紹介します。

■疲労やストレスを回復させてくれる石4選

ケガや疲労など、回復力を高めたいときは、エメラルド、アズライト、アンバー、マラカイトを身につけるといいでしょう。これらの石は痛みを和らげ、回復力を高めるといわれています。患部に当てて、細胞の活性化と回復を祈ってください。
さらに、枕元に置いて眠ると効果的。慢性病など、長引く不調や病気の改善を図りたいときはアンバーやマラカイトのアクセサリーを日常的に身につけ、ときどき右手でさすると、石の力が引き出されるでしょう。
過労などの無理がたたって疲れがなかなか取れないときは、アズライトを額に載せたり、手に握って瞑想したりすると疲労の回復を早めます。


幸運を引き寄せるパワーストーン


エメラルド
・自然治癒力を高め、心身を癒す
・霊性を磨き、芸術的な才能を引き出す
・瞳を美しくして、異性を惹きつける

幸運を引き寄せるパワーストーン


アズライト
・荒れ狂う感情を鎮め、魂を浄化する
・思考パターンを変え、過去の悪習・悪縁を絶つ
・心身のストレスを和らげ、疲労から回復させる

幸運を引き寄せるパワーストーン


アンバー
・心身をあたため、気の流れを回復させる
・気づきを与え、悩み苦しみを克服させる
・喉や甲状腺、胃腸の病気を癒す
幸運を引き寄せるパワーストーン


マラカイト
・邪悪な人間や、悪い噂などを跳ねのける
・体を丈夫にし、スタミナをアップさせる
・子どもを危険から守り、健やかに成長させる

監修者紹介
森村あこ
ホロスコープカウンセラー、西洋占星術研究家、ストーンセラピスト、アロマセラピスト。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.