恋愛情報『姫君たちに贈る6月のメッセージ 【ムンロ王子の愛のパワータロット】』

2016年5月30日 10:15

姫君たちに贈る6月のメッセージ 【ムンロ王子の愛のパワータロット】

今回ご紹介するカードは
【THE LOVERS:恋人】、大アルカナの「6番」。
タロット


『恋人』のカードを見るとつい「恋愛」を意識してしまい、正位置で出ると「恋愛成就」、逆位置で出ると「失恋」と考えがち。でも、このカードはそのような男女の関係を示すものではなく、「恋愛をしているように高揚した気持ち」というその人の内面を示すものです。

正位置で出れば「ウキウキとした楽しい気持ち」、逆位置で出れば「快楽を求める軽いノリ」、さらには「軽率で優柔不断」という意味になります。

恋愛の悩みを抱えるあなたへ

これに比べて、小アルカナの『カップ(杯)の2番』はまさに男女の関係を表します。正位置で出れば「2人は愛し合っていて心が通じ合う」、逆位置で出れば「2人の心は通じ合わずに別れ」を意味します。
これまで『カップ(杯)の2番』が出た時の的中率はほぼ100%。怖いくらいに当たるんです。


ムンロ王子がこれまで占ってきた人の9割は女性、その8割は恋愛の悩みでした。「恋愛」と「結婚」は女性にとって永遠のテーマ。「幸せ」のバロメーターと言っても過言ではありません。

ただ、過去の「トラウマ」から恋愛に対して臆病になったり消極的になってしまっている女性を多く見かけます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.