恋愛情報『「私は彼の本命?それとも…」男性のLINEから本気度を見抜くコツ【恋占ニュース】』

2016年6月6日 10:15

「私は彼の本命?それとも…」男性のLINEから本気度を見抜くコツ【恋占ニュース】

目次

・ホステスもLINEで男性をつなぎ止めている?
・返信がきてもキープの可能性はある
・内容の濃さで判断
・こちらから連絡しなかった場合
「私は彼の本命?それとも…」男性のLINEから本気度を見抜くコツ【恋占ニュース】


出会った人とLINEを交換し、ちょこちょこ連絡を取り合うようになったら、「あれ? もしかしてお付き合いも夢じゃないかも?」と期待してしまいますよね。

でも男性の中には、常にチヤホヤされたくてキープ女性をたくさん抱えている人もいます。気になる彼にキープ扱いされていたら悲しいですよね…。

実はLINEのやり取りの中で、自分が相手にとって本命かキープかをある程度判断することは可能です。今回はその方法をご紹介しちゃいます。

ホステスもLINEで男性をつなぎ止めている?

筆者、夜はホステスとして働いていまして、普段からたくさんの男性とLINEで連絡を取り合っています。
男性客の中には「連絡をマメに取っている相手は俺だけだろう。このままいけば付き合えるかも!」と勘違いしているらしい方もいらっしゃいます。


別にそれでいいんです。私にとってお客様はあくまで「お客様」。本命ではありません。
でも、恋人が欲しくなったとき、あわよくば、お客様の中から「いいな~」と思う人をチョイスして、お付き合いしてもいいかなぁとは思ってます。なので、日頃からそれなりにちゃんと連絡は取っています。

また、筆者のお客様の中にも、本命彼女以外に複数、親密な関係の女性がいる方もいらっしゃいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.