恋愛情報『高スペックな男性にとらわれちゃダメ~『とらわれて夏』〔伊藤さとりの映画で恋愛心理学 第1回〕【恋占ニュース】』

2014年5月15日 10:30

高スペックな男性にとらわれちゃダメ~『とらわれて夏』〔伊藤さとりの映画で恋愛心理学 第1回〕【恋占ニュース】

現実的に考えたら夢物語。
だってフランクは逃亡犯で無職だし、どんな罪かは言わないけれど罪人であるわけでしょ?!映画は、とんでもない結末に向かって行くのだけど、これがまた…!!!この先はネタバレになるので見て欲しい!!

さて、話は戻るけれど、結婚について。
お金があれば幸せを得られるか?お金で愛は買えないし、幸せも買えないけれど、お金があれば悪しき問題を解決できるのは確か!
不倫、離婚、etc、よろしくない出来事をお金で解決することもできる。

その男性が幸せにしてくれるかなんて、彼と自分の幸せ価値観のバランスだけ。多くの女性にとって最終的に大切になるのは、「自分に意識が向いているか?」
でもそれは女性も男性も同じ。
自分の存在価値を認め、高めてくれる人を、人は大切にする。

だからこそ、ひとりでなんでもできる人になっちゃダメ!
やってもらう隙を作る頼りなさは、人と気持ちよく生きていく上で大切なこと。
やってくれたことに対して「頼りになるね」と言ったり、些細なことに気付いてくれた時に「こんなことにまで気付いてくれてありがとう」という言葉と笑顔のお返しを。そうすれば、「君の為に頑張ろう」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.