恋愛情報『好きなパーティネイルで分かるあなたの恋の○○感!「恋を叶える心理診断 阿雅佐のラブ検定」【恋占ニュース】』

2014年6月14日 00:43

好きなパーティネイルで分かるあなたの恋の○○感!「恋を叶える心理診断 阿雅佐のラブ検定」【恋占ニュース】

と感じることも。どれもこれも、ちょっとした意識と努力で改善できることばかり。無精しないで、具体的にアクションを起こしてみてはいかがでしょう?

Cを選んだあなた
シンプルな単色ネイルをイメージしたあなたは、信じる道を淡々と行く職人タイプ。
地道で間違いのない人生を送っている一方で、「自分は面白みに欠ける」「人を惹きつけるような魅力がない」という劣等感を隠し持っているようです。となりの芝生は青く見えますが、誰もが個性的なアーティストになる必要などありません。あなたの芯の強さ、ブレない生活信条を魅力的だと思う男性は必ずいるのですから。

Dを選んだあなた
個性的なデザインネイルをイメージしたあなたは、感性鋭いアーティストタイプ。
大胆不敵に見えるあなたですが、その心に潜んでいるのは「誰もが当然のようにしている、普通のことができない」という劣等感。
お金の使い方が致命的に荒くて借金をしていたり、部屋が異常に汚かったりしていませんか?それも個性と言えばそうですが、最低限の生活ルールは身に着けておいた方がよいのでは。

いかがでしたか?あるがままの自分を愛してくれる相手とめぐり逢えればいいようなものですが、だからといって自分に甘いまま努力しないのも、いかがなものかと思ってしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.