恋愛情報『彼のLINE返信で分かる、あなたの恋の失敗パターン「恋を叶える心理診断 阿雅佐のラブ検定」【恋占ニュース】』

2014年7月25日 12:15

彼のLINE返信で分かる、あなたの恋の失敗パターン「恋を叶える心理診断 阿雅佐のラブ検定」【恋占ニュース】

連絡ツールとイメージした人は、ひとりでいることが苦にならない独立独歩タイプ。友だちと食事に行くのもいいけれど、それほど親しくない相手に気を使って時間を過ごすくらいなら、ひとりでササッと食べてしまうことを好みます。

それでは、彼のリアクションは何を象徴しているのでしょう?
それは――
あなたがついやってしまう恋の失敗。

Aを選んだあなた
押しすぎて失敗
既読スルーをイメージしたあなたは、情熱的ながんばり屋さんタイプ。彼と仲良くなりたいと思うあまり、つい過剰アプローチになってしまう傾向があります。LINEやメールを頻繁に返したり、食事や映画に行きたいそぶりをやたら降ってみたり……。あなたはマイペースで押してるつもりでも、相手に「なんかアイツがんがん来るなぁ」という印象を与えてしまうと逆効果。これからは押すだけではなく、引いたりかわしたりの合わせ技にシフトしてみましょう。


Bを選んだあなた
回りくどくて失敗
スタンプだけの返信をイメージしたあなたは、知的な策略家タイプ。時には外堀から埋めようと彼の友だちと仲良くなってみたり、趣味や習い事をつきとめ、話が盛り上がるようあらかじめ研究してみたりと、あの手この手でアプローチを仕掛けます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.