恋愛情報『彼のLINE返信で分かる、あなたの恋の失敗パターン「恋を叶える心理診断 阿雅佐のラブ検定」【恋占ニュース】』

2014年7月25日 12:15

彼のLINE返信で分かる、あなたの恋の失敗パターン「恋を叶える心理診断 阿雅佐のラブ検定」【恋占ニュース】

ひとつひとつはいい作戦なのですが、けっこう時間がかかる、こだわった割に肝心のあなたの気持ちが彼に届きづらい……と、決め手に欠けるのが難点。たまには直球で誘ってみるなど、意外な一手をプラスしてみましょう。

Cを選んだあなた
雑すぎて失敗
長いメッセージをイメージしたあなたは、感覚的な行動派タイプ。いいなと思ったら軽く誘ってみるし、気軽にメアドを交換するので、男子受けはまずまずでしょう。ただ、誰に対しても軽く親しみやすいノリでいってしまうため、本命への好意が伝わりづらいのが難点。相手に「どうせいつもの社交辞令」「アイツはみんなを誘うらしいし」と感じさせてしまうのです。同じお誘いメールでも、もうちょっと丁寧に文面を練ったり、かわいいスタンプを添えるなど、さりげない本命アピールを心がけましょう。

Dを選んだあなた
巻き込まれて失敗
気の利いた合わせ技をイメージしたあなたは、情感豊かなロマンティストタイプ。
ドラマティックな恋への憧れが強く、心の奥底に「運命の相手と身も心も震えるような恋に堕ちてみたい」というヒロイン願望を秘めています。確信的に攻められることに憧れがあるため、アプローチしてくる相手にNOと言うのが苦手。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.