恋愛情報『彼のLINE返信で分かる、あなたの恋の失敗パターン「恋を叶える心理診断 阿雅佐のラブ検定」【恋占ニュース】』

2014年7月25日 12:15

彼のLINE返信で分かる、あなたの恋の失敗パターン「恋を叶える心理診断 阿雅佐のラブ検定」【恋占ニュース】

よって「悪い人じゃないし」「だんだん情が湧いてきたかも」と、たいして好きでもない相手となりゆき恋を繰り返してしまう傾向が。いずれめぐり逢う運命の相手のためにも、そのクセ直しておきましょう。

いかがでしたか?LINEがきっかけで恋へと発展した、なんて人も多いはず。さりげなくやりとりしているメッセージを、もう一度見直してみるのもいいですね。その中に、気になる彼の意外な本音が隠れているかも知れません。

監修者紹介
阿雅佐-agatha-(あがさ)

古今東西の占いと心理学を駆使し、迷える子羊たちをナビするフォーチュン・ナビゲーター。会った人が皆幸せになるという風評から、幸運配達人の異名を取る。
交友関係は多岐に渡り、有名人の“駆け込み寺”としても知られる。
NTV「スッキリ!!」、CX「新堂本兄弟」、TX「スカ☆J」他テレビ出演多数。

多数の著書をはじめ、「ピチレモン」・「PASH!」などの連載誌、「anan」・「JUNON」ほか年間100本以上の雑誌記事・Webコンテンツを執筆する恋占いのエキスパート。テレビ・ラジオなど幅広いメディアで活躍中。今までに鑑定した人数はのべ1万人に及ぶ。
また、小説『魔女たちの占いゲーム』(イースト・プレス)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.