恋愛情報『“シャワーなし”派の彼が歓喜!「いつでもOK」女になる準備【恋占ニュース】』

2014年7月19日 11:00

“シャワーなし”派の彼が歓喜!「いつでもOK」女になる準備【恋占ニュース】

「そういう雰囲気になったときは、事前にシャワーを浴びましょう」
女性向けのエッチのハウツー本には、よくこのように書かれています。確かに女性としては、シャワーを浴び、清潔な状態でベッドに入りたいのが本心ですよね。特に夏場は汗の匂いも気になりますし。

しかし、男性の中には「シャワーは浴びないでほしい」という人も結構いるらしいんですよね。その割合を知りたいなと思って、試しに20~40代の男性20人に意見を聞いてみたところ、なんと12人が「シャワーなし」派でした!

<「シャワーなし」=彼女への愛情の現れ?>

「シャワーを浴びないなんて、汚いじゃないですか!」と言いたい気持ちをぐっと堪え、「シャワーなし」派の12人にその理由を聞いてみました。

【1位】彼女の服を脱がせたい(6人)

お互いに服を脱がせ合いながら、いざ行為に突入……という流れを重視したいんでしょうね。特に下着は脱がせたい、という意見が多かったです。

【2位】思い立ったらすぐヤリたいから(3人)

彼女のシャワーも待てない「ガッツキ君」たち。
これは愛情の強さの表れ、といっていいのでしょうかね……?

【3位】彼女の匂いが好きだから(2人)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.