恋愛情報『「今思うとあれが…」女性が感じる、彼との別れの予兆3選【恋占ニュース】』

2015年2月17日 12:15

「今思うとあれが…」女性が感じる、彼との別れの予兆3選【恋占ニュース】

大好きな彼といつまでも一緒にいたい。そう思っていても別れが訪れることはありますよね。

破局後に「そういえばLINEのレスが遅かった」「話しかけても反応が薄かった」なんて彼の言動を思い出し、あれが別れの予兆かぁ…と独りごちたり。

一方、自分(=女性側)の無意識の言動を振り返って、「そういえば別れる前にはこんなことがあった」と気づく場合もあるようです。
そこで20~30代の女性3人に、自身が感じた「別れの予兆」あれこれを教えてもらいました。

もし当てはまったら…別れの危機を招きかけているのかも!?

<その1:デートでの話題に注意!>
彼との会話が弾まなくなると「別れが近い?」と思うもの。でも、それ以前に女性は、デートでこんな前触れを感じることがあるみたいです。

●「デート中、ブラブラ散歩する時間がなくなったら別れが近いと思います。元カレとの別れの前は、映画か漫喫か家でDVDみたいな、ほとんど歩かないデートをしてました」(31歳・出版)

●「彼と別れる前、まとめサイトとかネットで見た小ネタの話ばかりしてるな…と思ったことがあります。話題が無いけど何か話さなきゃと思って、お互いに無難なことばかり言ってたんでしょうね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.