恋愛情報『やっぱり枝豆?おつまみ注文で分かる今付き合いたい相手タイプ「恋を叶える心理診断 阿雅佐のラブ検定」【恋占ニュース】』

2014年8月15日 10:15

やっぱり枝豆?おつまみ注文で分かる今付き合いたい相手タイプ「恋を叶える心理診断 阿雅佐のラブ検定」【恋占ニュース】

恋で悩むあなたのココロを解きほぐす、恋愛心理診断。フォーチュン・ナビゲーター阿雅佐が、あなた自身も気づいていなかった心の奥底に眠る深層心理を解き明かし、恋が上手くゆくアドバイスをいたします!

イメージしてみてください。
あなたは仲間と一緒にビアガーデンに来ています。
とりあえずビールを頼んだあとで、おつまみのオーダーが始まりました。
皆が思い思いに頼んでいる中で、ふと「あれが抜けてるじゃん!」とあなたはひらめきます……。

さて、ここでクエスチョンです。

Qあなたがひらめいたおつまみは、いったい何でしょう?

A 枝豆
B から揚げ
C 野菜ディップ
D ソーセージ

今回の心理診断は、ビアガーデンです。
ビアガーデンと聞いて、あなたの連想するものは何ですか?
暑い夏にキュッとのどを潤す一杯?
仲間みんなでワイワイ楽しむ、夏の社交場?

ビアガーデンは、あなたのストレス発散法を表しています。


冷たいビールをイメージした人は、感覚的で五感を大切にするタイプ。美味しいものを食べることはもちろん、ライブに出かけて好きな音楽を聴いたり、時には異性とのセックスがストレス発散になることもある人です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.