恋愛情報『星座別「執着心」克服法…つらい恋から卒業して運命の恋を引き寄せる【恋占ニュース】』

2016年9月7日 10:15

星座別「執着心」克服法…つらい恋から卒業して運命の恋を引き寄せる【恋占ニュース】

目次

・そもそも執着心って何?
・星座エレメントとは?
・【火のエレメント】の執着心克服法
・【地のエレメント】の執着心克服法
・【風のエレメント】の執着心克服法
・【水のエレメント】の執着心克服法
・最後に
星座別「執着心」克服法…つらい恋から卒業して運命の恋を引き寄せる【恋占ニュース】

どうしても忘れられない元カレ、諦めきれない片想い…。恋心と執着心は切っても切れない関係にあるものです。
ということで、今回はつらい恋愛を手放すべく、あなたの執着心の原因と解決方法を探って行きます。

そもそも執着心って何?

12星座のうち、執着心を扱うサインは蠍座です。蠍座のテーマは「I desire(私は欲する)」。蠍座はなぜそこまでして欲しがるのでしょう?

脱皮する姿から「変容」のサインとも言われる蠍には、相手の全てを奪って全く新しい姿に生まれ変わりたいという願望があります。とことん相手と関わり、自分の全てを投げ打って相手に尽くす。命がけだからこそ執着するのではないでしょうか。


12星座それぞれに温度差はあるものの、誰の中にも蠍座的な執着心はあります。
つらい恋を克服するため、星座のエレメント別に執着心を乗り越える方法をお伝えしましょう。

星座エレメントとは?

その前に、エレメントの説明を少しだけ。
占星術には、12星座を火・地・風・水の4つの自然界の元素(エレメント)に分ける考え方があります。
以下のように分類され、同じエレメントの星座は似たような性質で馴染みやすいと言われています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.