恋愛情報『血液型別・花火の楽しみ方~O型ははしゃいで相手に迷惑をかけがち!?【恋占ニュース】』

2014年8月14日 10:15

血液型別・花火の楽しみ方~O型ははしゃいで相手に迷惑をかけがち!?【恋占ニュース】

混雑の中で、みんなで同じ方向を見てひたすら打ち上げ花火を待つ、というのが性に合わないのかもしれません。仲間内だけでゆっくり見られる穴場スポットなどがあれば、喜んで出かけて行くでしょう。
とはいえ基本的には、打ち上げ花火よりも自分達でやる花火のほうが好き。特にねずみ花火、ロケット花火など、動きの派手なものをいろいろ試して、恋人や友達とワイワイ盛り上がるのが、B型にとってベストの楽しみ方でしょう。

【AB型はリッチな場所で過ごしたい】

AB型も、花火大会には腰が引けるタイプ。お気に入りの浴衣や、とっておきのおめかし着で出かけたい気持ちはあるのですが、混雑に巻き込まれて着ているものがくしゃくしゃになったり、汗まみれになったりすることを想像すると、出かける前から気分が萎えてしまいます。
花火が見える屋上や高層階のレストランで優雅に食事しつつ鑑賞、なんていうのが理想かも。そんなリッチなプランが無理な場合は、「あんな混んでるところ行きたくない。
花火はテレビで見るのが一番」なんてうそぶいて家で過ごすことが多そうです。

【O型はハプニングが起こりがち】
最後に、イベント好きのO型。花火大会やお祭りなど、パッとした行事は絶対外したくないタイプです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.