恋愛情報『血液型別・花火の楽しみ方~O型ははしゃいで相手に迷惑をかけがち!?【恋占ニュース】』

2014年8月14日 10:15

血液型別・花火の楽しみ方~O型ははしゃいで相手に迷惑をかけがち!?【恋占ニュース】

混雑している、場所取りが必要、などの情報を聞いても、「行けば何とかなるでしょ!」と勢いで出かけてしまいがち。
その結果、案の定うまく見られなかったり、どうせ見られないならと飲み食いし過ぎたり、はしゃぎ過ぎて浴衣の着付けが崩れたりとハプニングも多いですが、それすらもいい思い出とポジティブに考えられるのが得なところです。
ただ、連れの人が真面目なタイプだったり、疲れやすかったりすると迷惑をかけることも。特にデートの場合は、相手のテンションに気を配るのを忘れないで。

いかがでしたか?
いつの間にかお盆の時期。地元で花火を見るという方も多いことでしょう。この結果を参考にして、みなさん、素敵な思い出を作ってくださいね!

天城映先生の占いを体験するなら!
血液型相性診断
http://abo.cocoloni.jp/campaign.cgi?cpno=1200741526

血液型で占うふたりの相性【無料占い】
https://cocoloni.jp/fortune/22492/

(文=編集J)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.