恋愛情報『血液型別・花火の楽しみ方~O型ははしゃいで相手に迷惑をかけがち!?【恋占ニュース】』

2014年8月14日 10:15

血液型別・花火の楽しみ方~O型ははしゃいで相手に迷惑をかけがち!?【恋占ニュース】

真夏の風物詩のひとつ、花火。恋人や友達と花火大会に行くのが夏のメインイベント、という方も多いのではないでしょうか。

占いサイト『血液型相性診断』などで人気の心理占術研究家・天城映さんによると、花火を見るという何気ないシーンにも、それぞれの血液型の特徴が現れるものなのだそうです。
そこで今回は、血液型ごとの「花火を見る際のスタンスや楽しみ方」をご紹介します!

【A型は用意周到で挑むわりに…】

思い出作りのチャンスは一通り押さえておきたいのがA型。花火大会は、もちろん見に行きたいと思うタイプです。
せっかく行くならと浴衣を着たり、うちわや虫除けスプレー、クーラーバッグに入れた冷たいドリンクetc,を用意したりと、快適に過ごす工夫も忘れません。
ただ、いざ行ってみると混雑の中で連れとはぐれないよう気を遣ったり、浴衣が汚れないかと心配したりで、行く前に想像していたより楽しめないことが。
適当な格好で近所の公園に出かけて手持ちの花火をする、なんてほうが、実はリラックスできて楽しいかもしれませんね。

【B型は穴場スポットがあれば大喜び】

気ままでいたいB型は、花火大会にはあまり惹かれないほう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.