恋愛情報『12星座別“人生最高の日”はどんな日?あなたに訪れる幸せとは!?~『イフ・アイ・ステイ 愛が還る場所』【恋占ニュース】』

2014年10月11日 09:00

12星座別“人生最高の日”はどんな日?あなたに訪れる幸せとは!?~『イフ・アイ・ステイ 愛が還る場所』【恋占ニュース】

ご自身の星座のキーワードは何でしたか?
場所・曜日・身近にあるもの・動物・数字など、いろいろな言葉が登場しましたが……。これらを意識して過ごしたら、「これぞ“人生最高の日”」と思える日の訪れに、いち早く気がつけるかもしれません。

【STORY】
ミア17歳、高校3年生。親友と呼び合える友達がいて、つきあい始めて1年の大好きな彼氏がいる。将来の夢はチェロ奏者。
今はジュリアード音楽院への入学をめざして猛練習中。そんなミアを、ある雪の朝、突然の悲劇が襲った。一家が乗った車に対向車が突っ込み、ミアは一瞬にして家族を失ったのだ。

病院のベッドの上、昏睡状態のままのミアの目に映ったものは、ベッドに横たわる自分の姿と幸せだったこれまでの人生、そして、彼女を死の淵から呼び戻そうとする人々の姿。いつもと変わりなく話しかけてくれるおばあちゃんの声。「辛いなら頑張らなくてもいい」と言って泣いたおじいちゃんの涙。
親友のキムと、看護師の制止を振りきって来てくれた最愛のアダム。彼らはミアに何を語り、ミアはそこに何を見るのか。事故から決断までの24時間が描かれる。

10月11日(土)新宿バルト9梅田ブルク7他ロードショー

監督:R・J・カトラー
原作:ゲイル・フォアマン
出演:クロエ・グレース・モレッツ、ミレイユ・イーノス、ジョシュア・レナード、ジェイミー・ブラックリー

配給:ワーナー・ブラザース映画
『イフ・アイ・ステイ 愛が還る場所』
http://www.ifistay.jp

(c)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.