恋愛情報『愛されるためにすべきこと〜『イフ・アイ・ステイ 愛が還る場所』〔伊藤さとりの映画で恋愛心理学 第13回〕【恋占ニュース】』

2014年10月29日 10:15

愛されるためにすべきこと〜『イフ・アイ・ステイ 愛が還る場所』〔伊藤さとりの映画で恋愛心理学 第13回〕【恋占ニュース】

映画パーソナリティーとして活躍中の伊藤さとりが、オトナ女子ならではの目線で恋に効くオススメ映画を紹介!記者会見や舞台挨拶の裏話もあるかも!?

愛されるためにすべきこと~『イフ・アイ・ステイ愛が還る場所』
好きな人と仲良くなりたい。憧れの人に興味を持ってもらいたい。
恋をすれば誰だってそう思うはず。けれどどうすれば相手との距離が縮まるのか?
『キックアス』で大ブレイク(当時11歳)した美少女クロエ・グレース・モレッツが、本格ラブストーリーに挑んだ映画『イフ・アイ・ステイ愛が還る場所』。この作品には、そんな恋する女の子たちの悩みに答えてくれる模範解答が詰まっています。

さて、まずは物語のご紹介から。
17歳のミアは、チェロ奏者としての夢を持ちつつ、ロックバンドのボーカルをしているカッコイイ彼氏にも夢中の高校3年生。
ある日、家族とドライブ中に事故に遭い、大好きな両親と弟を亡くしてしまう。
なんとか命は取り留めたけれど、生死を彷徨うギリギリの状態で24時間、昏睡状態。
そんな彼女の意識は身体から抜け出して、今までの記憶をたどり、ベッドに横たわる自分を取り巻く人々の姿を目にしながら、大切なことに気付き始める......。


関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.