恋愛情報『猫を飼っている男はいい奴でなくてはならない【カレー沢薫「猫と男」 第1回】』

2016年12月22日 11:45

猫を飼っている男はいい奴でなくてはならない【カレー沢薫「猫と男」 第1回】

猫を飼っている男はいい奴でなくてはならない【カレー沢薫「猫と男」 第1回】
OL兼漫画家として唯一無二の作風で活躍するカレー沢薫さんの連載コラム登場!徹底した猫至上主義の価値観で考える「猫と男」とは?その辺のダメ男に引っかかっている女性陣。出会いがないと嘆いているあなた。猫の前では男なんて無価値かも?

■第1回「猫を飼っている男の特徴」


猫を飼っている男はいい奴でなくてはならない【カレー沢薫「猫と男」 第1回】


このコラムのテーマは「猫と男」だ。
おそらくこのコラムを読んでいる3人中5億人が「男いらなくね?」と思っただろう。
そもそも唯一神である猫(以下おキャット様)と人間如きを同列に語ろうというのが間違っているので正式なタイトルは「猫>>>>>>>>>>>越えられない壁>>男」であり、略して「猫と男」だ。

「と」はどこから来た、という話は置いておいて、ならおキャット様の話だけすればいいと思われるかもしれないが、まずはこのサイトの全貌を見て欲しい。「男、女、結婚、恋愛」以外の話は許さないという雰囲気だ。
それでもおキャット様の話をするために、男という蛇足を付けざるを得なかったのだ、どうか許して欲しい(今のはおキャット様への謝罪であり貴様らに謝ったわけではない)。

まず第一回目のテーマは「猫を飼っている男の特徴」だ。
別に、考え得る限りでもっともつまらないテーマを選んだわけではない、やる気はあるのだ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.