恋愛情報『まるでドイツ!クリスマスマーケットでデートを楽しむコツ【恋占ニュース】』

2014年12月5日 14:15

まるでドイツ!クリスマスマーケットでデートを楽しむコツ【恋占ニュース】

「ホットワイン?それおいしいの?」

と、散々な言われよう。まあ、あながち間違っちゃいませんが、このままではムードも何もあったもんじゃありません。
ざっくりまとめると「彼女が行きたいって言うから…」的な感じで、“よくわからないイベントに連れて行かれる”感覚のようなんですね。

イベントのメインテーマである「ドイツのクリスマス」になじみがない、というのもあるのでしょうが…残念ながら、雑貨もお菓子も興味ない男性にとっては、ソーセージを肴にビールを飲んだらそれでお楽しみは終了、あとは長~い女の買い物に付き合わされる…みたいな感じなのかもしれません。

でも、非日常的なムードを楽しむのに絶好の場であることには変わりないし、彼にもその魅力をわかってもらえたら、きっとすごくロマンチックで思い出深いデートになるはず。
そこで、クリスマスマーケットをカップルで思う存分楽しむためのコツをリサーチしてきました!

【短時間&他の場所と組み合わせて】

女性が大好きな「かわいい」「オシャレ」、そして「期間限定」がいっぱい詰まったクリスマスマーケット。ですが、一般的な男性にとっては「正直よくわかんねー」世界でしかないようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.