恋愛情報『まるでドイツ!クリスマスマーケットでデートを楽しむコツ【恋占ニュース】』

2014年12月5日 14:15

まるでドイツ!クリスマスマーケットでデートを楽しむコツ【恋占ニュース】

早い話が、間が持たないんですね。
そこで、他の場所と組み合わせてデートコースに組み込み、数時間~半日程度、滞在するのがおすすめ。
水族館や映画の後に覗くのもいいし、スケートを楽しんでから、或いはディナーの前に、クリスマスマーケットでムードを盛り上げてからというのも良さそう。

忙しい年末、なかなか2人でお出かけできない…という時にも、1~2時間だけ、お手軽デート気分で訪れてみては。短時間だからこそロマンチックなムードを存分に楽しめると思います。
また、クリスマスマーケットが開催されるのは主に市街地やランドマーク内が多いので、彼が飽きたらさっと移動して気分を変えられるのもいいですよね。

【昼過ぎ~日没が狙い目】

クリスマスマーケットの魅力のひとつが、美しいイルミネーション。その輝きに吸い寄せられるように、夜になるとカップルが押し寄せ大混雑に!
人混みを避けるためにも、日の高いうちに会場を訪れてイベントや買い物を楽しんでおき、日没と同時にイルミネーションを鑑賞…というのはいかがでしょうか?
この時期、日が暮れるのは思った以上に早いし、時間とともに存在感を増していくイルミネーション、会場の雰囲気の変化を楽しめるのも、醍醐味です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.