恋愛情報『<3月の仕事運>9月生まれは勝負月!6月生まれはキャパオーバー!?【恋占ニュース】』

2017年2月28日 10:50

<3月の仕事運>9月生まれは勝負月!6月生まれはキャパオーバー!?【恋占ニュース】

目次

・1月生まれのあなた
・2月生まれのあなた
・3月生まれのあなた
・4月生まれのあなた
・5月生まれのあなた
・6月生まれのあなた
・7月生まれのあなた
・8月生まれのあなた
・9月生まれのあなた
・10月生まれのあなた
・11月生まれのあなた
・12月生まれのあなた
<3月の仕事運>9月生まれは勝負月!6月生まれはキャパオーバー!?【恋占ニュース】


「予約のとれない超人気占い師」山倭厭魏(やまとおうぎ)が占う、誕生月別・2017年3月の仕事運です。1ヶ月の健康運もあわせてどうぞ!

◆1月生まれのあなた

☆仕事運
自分から行動力を発揮することで大きな成果を得られそうです。あれこれ手広く行うよりも、一点集中のほうが結果的に成果を期待できるでしょう。頭が混乱した時などは、文字を書いたり座禅を組んだりすると仕事の効率が上がりそう。

☆健康運
食事をする際は、柔らかいものだけでなく硬いものも噛むことで脳の活性化になりそう。総体的に元気でいられるでしょう。体操することも元気の秘訣となりそうです。


◆2月生まれのあなた

☆仕事運
少し視点を変え、普段は手に取らない書物を読んだりすることで、視野が広がり仕事や社会活動に生かすチャンスが広がりそうです。人と会うときや日常の出勤時は、シャツなどにしっかりアイロンをかけ、クリーニングしてきれいになったものを着用しましょう。

☆健康運
健康運は非常に良好です。温かくなるのに、代謝が悪いせいなのか「冷えている」という感覚があるかもしれません。腎臓、膀胱にも影響が出ないよう、湯船に浸かった際などは体のマッサージを怠りなく。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.