恋愛情報『好きなおでんの具BEST3がお手本!?長く愛される女になる秘訣【恋占ニュース】』

2015年2月8日 09:00

好きなおでんの具BEST3がお手本!?長く愛される女になる秘訣【恋占ニュース】

先日、「コンビニのおにぎり1個は、おでんの大根8個分ぐらいのカロリー」という話を聞きました。
本当かな?と思って調べてみたら、

おにぎりのカロリーはだいたい170kcal程度。おでんの大根は、セブンイレブンとローソンの平均が13kcal。

大根のカロリーをおにぎりのカロリーで割ると…あれ?8個どころじゃないや。13個ぐらい食べられちゃう。
これは大根を食べなくちゃ!と、ちょっと興奮してしまいました。

というのはさておき、この時季はあったかいおでんがおいしいですよね~。
インプレスグループのStyle usが「好きなおでんの具材は?」というテーマでアンケート調査を行ったところ、BEST3の回答は「大根」「玉子」「こんにゃく」だったそうです。


この3種類を答えるということは…おいしいのはもちろんですが、みなさん、なんとなく健康や体型維持についても意識してる感じがしますよね。
ここで、それぞれについての男性のコメントをご紹介!

================

≪好きなおでんの具材BEST3≫
1位:大根
・「おでんと言えばやっぱりダイコン! こいつ無しではおでんは語れない。 それくらい重要なおでんの中の主役です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.