恋愛情報『『アオハライド』『君に届け』…現実の男にないのはズバリ〇〇さ!?【恋占ニュース】』

2015年2月13日 12:15

『アオハライド』『君に届け』…現実の男にないのはズバリ〇〇さ!?【恋占ニュース】

』と回答しています。
『きょうは~』はステキすぎたドラマの田之倉くん(福士蒼汰さん)にヤラれちゃった人が多いかもしれませんね。

◆現実の男性に足りないものは?
漫画のキャラに備わっているもので「現実の男性たちに求めるのは何?」という質問には、こんな答えが。

1位:やさしい
2位:誠実
3位:爽やか
4位:努力する姿勢
5位:清潔感

リアルな男性は「やさしさ」や「誠実さ」がイマイチ足りてないんですね…残念。

ちなみに「漫画のようなキュンキュンキャラは、身近に存在する?」と聞いたところ

・はい:14.6%
・いいえ:85.4%

少数派ながらいるんだ!ってことにびっくり。その14.6%にお目にかかってみたい。それこそ福士蒼汰さんのように、カッコかわいい男の子なんでしょうか?

◆キュンキュン男子にチョコをあげたら
「もし漫画の登場人物にバレンタインのチョコを渡せたら、何と言って受け取ってもらいたい?」という問いには、全体の43%が「ありがとう」の一言、と回答しました。一方、ツンデレなコメントが欲しいという女性たちも。

例えば…

・「腹壊すかもしんねぇから他の奴には渡すなよ」

・「まぁ、去年よりはマシになったね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.