恋愛情報『『アオハライド』『君に届け』…現実の男にないのはズバリ〇〇さ!?【恋占ニュース】』

2015年2月13日 12:15

『アオハライド』『君に届け』…現実の男にないのはズバリ〇〇さ!?【恋占ニュース】

来年も頑張れよ。」

・「お前のチョコ、今回だけは特別にもらってやるよ」

・「手作り?ちゃんと手ぇ洗ったんだろうな?」

・「いらねーけどもらっとくわ」

確かにこれ言われたい!「特別にもらってやるよ」とか言われたい。ただしイケメンに限る。
それこそ『花より男子』の道明寺みたいな男子に言われたら…。『Paradise Kiss』のジョージとかもいいですよね。

ていうか『娚の一生』の海江田教授(豊川さん)にチョコあげたいんですが。ウィスキーが効いてるやつ。

この結果を読んで男性の中には、しらけ顔で「キモい」とか「そんなんだから彼氏できないんだよ」とか言う人もいるかも。
でも、最近話題の“絶食男子”の中には「二次元があればそれでいい」と言う人もいるので、お互い様な気もします。


とはいえ、漫画やアニメのキャラのようなカッコよさやかわいさを求めても、そんな人はリアルにはいないので…二次元は二次元として楽しんで、現実の恋にも目を向けていただけたらうれしいです。

せっかくのバレンタインなのに、男女共に引きこもって漫画を読んでるなんて、なんだか侘しいもの。

(文=編集J)

恋愛占い|私に秘めた恋心を抱く意外な相手【無料占い】
https://cocoloni.jp/fortune/30359/

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.