恋愛情報『彼と元カノの関係が気になる!【恋占ニュース】』

2012年12月2日 09:00

彼と元カノの関係が気になる!【恋占ニュース】

彼氏が元カノを大事にしていたらどう思いますか?今は自分と付き合っているのに元カノと連絡をとり続けていたり、手紙や写真を保管したりしていたら、もう気持ちがないと言われても簡単には信じられないですよね。
今回は、そんなもやもやを抱えた20~30代女子たちのエピソードをご紹介します。

■20~30代女子たちのエピソード
・「彼の部屋に行ったら、前に捨てると言ってた元カノとのアルバムが残ってたのでショックで帰りました。彼はときどき元カノと連絡を取ったり会ったりもしています。アルバムのことで喧嘩した日の夜、話し合って元カノと縁を切ってと頼みましたが、それはできないときっぱり言われました。元カノにも彼氏がいてお互いに別の道を歩んでるけど、幸せにやってるか気になるので、たまに確認したいらしいのです。私にはその気持ちが理解できません。私も元カレには幸せになってほしいけど、連絡をとって確認しようとは思わないからです」

・「彼の携帯には元カノの連絡先が残っています。
本当はイヤですが、8年付き合った元カノを大事に思う気持ちはわかるので、消してとは言ってません。私がヤキモチやきなので、彼は、自分のほうからは連絡しないと言ってくれています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.