恋愛情報『<4月の仕事運・金運>4月生まれは注意散漫、8月生まれは勝負で大損!?【恋占ニュース】』

2015年3月31日 10:15

<4月の仕事運・金運>4月生まれは注意散漫、8月生まれは勝負で大損!?【恋占ニュース】

「予約のとれない超人気占い師」山倭厭魏(やまとおうぎ)が占う、誕生月別・4月の仕事運&金運です。1ヶ月の健康運も併せてどうぞ!

【1月生まれのあなた】
☆仕事運・金運
コツコツと仕事をこなしていくスタイルが良さそうです。仕事に対しての自信もアップしていく時期なので、少しペースアップしてみてはいかがでしょう。生産性の向上に期待ができます。

☆健康運
気力が充実していて、健康でいられそう。気持ちばかりが先走りしすぎて、打撲などしないように気をつけて。なお、病気と戦うという意味もあるようです。

【2月生まれのあなた】
☆仕事運・金運
仕事は後手にならないよう、瞬発的・感覚的に、先手先手の気持ちを忘れずに実行していきましょう。
4月に積極的に行動できれば、得られる金銭も大きくなりそうです。

☆健康運
マイナス思考を持ったり、考え事ばかりしてモヤモヤした感じでいると、気分が冴えず、体に力が入りにくくなります。4月は「精神衛生」が肉体面にも影響しそう。

【3月生まれのあなた】
☆仕事運・金運
「急がば回れ」という気持ちで、慌てずにいきましょう。勢いに任せて突っ走ると、結果、雑な仕事になってしまいそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.