ビューティ情報『2024年は運気アップでよい1年に…「金運、仕事運、健康運がアップする開運行動」8選』

2024年1月3日 20:00

2024年は運気アップでよい1年に…「金運、仕事運、健康運がアップする開運行動」8選

2024年はスタートから運気を上げたいですね。人気占い師の脇田尚揮さんがオススメする開運行動を紹介します。掃除、収納、買い物ジャンルで、どれも簡単にできるものばかりです!

運気がアップする掃除のコツ

掃除をして家をきれいにしておくことは開運に結び付くと言われますが、具体的にはどのようにすればいいのでしょうか?占い師の脇田尚揮さんに教えてもらいました。

金運アップには……トイレの床・便座のフタまで綺麗に

目次

・運気がアップする掃除のコツ
・運気がアップする収納のコツ
・金運がアップする買い物のコツ
・日常の行動を変化させて運気アップしよう

2024年は運気アップでよい1年に…「金運、仕事運、健康運がアップする開運行動」8選


トイレ掃除は金運アップに欠かせません。しかし、便器ばかり綺麗に磨いていても、実は運気の向上に役立たないかも。

トイレには「烏枢沙摩明王(うすさまみょうおう)」という神様が宿っているとされ、トイレ自体を明るく輝かせることでお金が入ってくると考えられています。そこでトイレ内でも表面積が大きい床、そして便座のフタまで磨きましょう。きっとトイレが明るくなり、お金に愛されるようになるはずです。


仕事運アップには……リビングのテレビまわりを入念に
仕事運は、家の中でも電子機器(磁力を発するもの)と縁が深いとされています。そのため、ホコリやカビは運気の大敵、なるべく溜めないようにしましょう。

一番忘れがちなのは、テレビの裏側のホコリと、窓の結露のカビ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.