恋愛情報『あれが増えたら「モテ期」到来のサイン!モテを無理やり引き寄せるコツも』

2017年7月20日 20:00

あれが増えたら「モテ期」到来のサイン!モテを無理やり引き寄せるコツも

目次

・【現役ホステスが語る男ゴコロの裏事情93】
・実はモテ期が終わってることも?
あれが増えたら「モテ期」到来のサイン!モテを無理やり引き寄せるコツも

【現役ホステスが語る男ゴコロの裏事情93】

「人生には3回モテ期が来る」という言葉を聞いたことがある人は少なくないでしょう。
でも「私、まだ来てないんだけど?」という女子もいるのでは?

もしかしたらモテ期は来ていたのに、ただ気づいていないだけなのかもしれません。今回は、夜はホステスとして働く筆者がモテ期について考察します。


◆実はモテ期が終わってることも?

女子の中には、モテ期に入っているのに全く気づかない残念な人もいます。知らないうちにモテ期が終わっている!なんて絶対に嫌ですよね。
せっかくのモテ期、できればステキな男子をゲットしたいものです。

実は筆者もモテ期を逃したことがあります。と言うか、昔は基本、常に彼氏がいたので、他の男子に告白されても「彼氏がいるのでゴメンなさーい」と断ってたのです。

けど、ふと過去を振り返ったら…3ヶ月の間に10人以上に告白されてたことがあるじゃないですか!
あれがモテ期かー!とアラサーになった今、気づかなかったことを後悔しています。

この年になって「モテ期がしっかりわかってれば、もうちょっと楽しんだろうなー」と思いますもん。

じゃあ、モテ期ってどんなときだよ?って話ですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.