恋愛情報『「指毛に冷めた」男性も!顔、体…意外と見られてる冬のムダ毛にご用心』

2017年11月10日 12:30

「指毛に冷めた」男性も!顔、体…意外と見られてる冬のムダ毛にご用心

剃って!」(20代男性/未婚)

指先は女性らしさを演出する重要な部位です。指輪をする人もいるし、細かい部位ですが、ムダ毛処理しておきましょうね。

■男性が気になるムダ毛3:胸元

脇や手足、エチケットゾーンのお手入れがバッチリでも、彼は見ています…その胸元を。
・「彼女が胸元が開いたセーターを着てたとき、遠回しに隠しなよって言ったんだけど、下着が見えてると勘違いされちゃった。でも本当は谷間の産毛?ムダ毛が気になった。いつか言おうと思う」(30代男性/未婚)

彼女の下着もムダ毛も、他人には見せたくないんでしょうね。
まだ彼女には伝えられていないようですが、胸元のムダ毛はチェックしておいたほうがよさそうです。日焼けをしにくい場所なので、ムダ毛が濃いというより、目立ちやすいのだと思います。


■男性が気になるムダ毛4:脇毛

長袖になり、露出しなくなったからと気を抜いてしまいがちなのが、脇毛の処理なのかもしれません。オフィスは暖房が効いているため、ジャケットの下は半袖カットソーといったコーディネートをすることもありますよね。

そういうときに、目に入ってしまうそうですよ。「脇毛」が。
・「プレゼンの時にちらっと見えた脇毛にテンションが下がった」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.