2013年6月30日 12:00|ウーマンエキサイト

恋愛からすっかりご無沙汰の人が読むべき記事まとめ

気づけば何年も彼氏がいないどころか、ときめきさえ感じていない、そういう人も案外多いかもしれません。でも、やっぱりそれはもったいないと思いませんか。楽しいことばかりではないかもしれませんが、恋愛のドキドキやときめきを感じてみてはいかがでしょう?

恋愛からすっかりご無沙汰の人が読むべき記事まとめ
■「彼氏イナイ歴=年齢」女子が急にモテはじめた秘密
ずっと彼氏がいなくて…、そんな状態がすっかり当たり前になってしまったあなた。でも、あきらめることはありません。自分の気持ちや考え方ひとつで状況はきっと変わります。

■恋愛下手なあなたを救う、恋の処方箋3つ
恋愛下手なあなたは、自分は恋愛とは縁がないんだなどと思っていませんか。そんな人でもちょっと行動を変えるだけで、みるみるうちに恋愛上手に変われるかも。

■恋愛体質をつくるなら女子校精神で行け!
自分は恋愛体質じゃない、そう決めつける前に自分の行動を振り返ってみては? 女子高生のように、常に男性を異性として意識することは大切なこと。
自分から意識的に恋愛体質を身につけていきましょう。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.