2014年10月29日 17:00|ウーマンエキサイト

曖昧な関係をはっきりさせたい! 微妙な関係を続けたくない彼の恋愛ストーリー【7話目】

Q&Aサイトには恋愛の悩みを抱えている人がたくさん! 今回もオウケイウェイヴからときめくような悩みを抱えた、恋愛模様を紹介していきましょう!いくつかのコメントを抜粋しているので、同じトキメキをぜひ実感してみてください。

曖昧な関係をはっきりさせたい! 微妙な関係を続けたくない彼の恋愛ストーリー【7話目】

画像:(c)Taka - Imasia


彼女が気にしている相手のプライド。二転三転とした関係が続いていて、質問主さんも訳が分からなくなっている傾向があります。本気の気持ちが伝わっているものの、はっきりとさせられない彼女とは上手くいくのでしょうか? (第1話から読む

■来たぞー!(HOPinDEER)>>そして僕に例の彼を誘ってもいいかメールしてきました。
これがそもそも変なんだよ。保護者じゃあるまいしこの考え、彼女は変。どう考えても変。どちらをも傷つけるような妙な考えだよ。おそらく彼も意味わかんねぇ~って思ってただろうな。

■【質問主】ありがとうございます。(robbie_robbie)彼女からメールが来ていてまだ返信していません。“下手に連絡すると傷つけるかも”と言われたことに傷ついております。フラれたという現実に引き戻されて。“2人で会うことになっても平気?”って聞かれているがこれはもはや『異性として意識されていない』ってことなのかな。平気だよって言うべきなのかな。

■おはよ~!(HOPinDEER)意識してるよ、充分に。思いこませと彼女自身もrobbie_robbieに興味はあったから。同じ女からするとちょっとやり方汚い。

同じシチュエーションになったことあるよ。ただ彼女と違うところはわざわざ3人一緒にしたんじゃない、たまたま一緒になっちゃってどうにもこうにも。元彼と急接近彼と私はある趣味を通して仲間で。

急接近彼から告白された後だと思うけど、何も知らない元彼は当たり前のごとく自分と後輩である彼も誘っちゃって。この時、急接近彼は「お前が平気なら俺は大丈夫だよ」と言ってくれてたの。それに甘えた。

プチ裏切りを知らず舞い戻ってきた彼。心は決まってた。彼への罪悪感より、急接近彼に「よく耐えてくれたね。決心するのに良い機会をくれた」と感謝。彼女がどうだか知らないけど、何か参考になるかな? 

■【質問主】彼女にメールしました! (robbie_robbie)今まで善い人で終わること、友達で終わることが多いですね。というか全て。辛いですね。心づかいですよね? 彼女はもう僕が彼女のことを諦めたと思っているのか、まだ好意を抱いていると思っているのかは知りません。飲み会の時にまた隣に座ったりと、それとなく態度で示してみる必要がありそうですね。

■こんば~!(HOPinDEER)所詮理想を持っていた所で自分に合う合わないとかは決して顔や容姿じゃないんだよ。これだけ! 笑顔だよ。笑顔の良い人、笑みを絶やさない人だったら合格なんだ。

>>彼女はもう僕が彼女のことを諦めたと思っているのか、まだ好意を抱いていると思っているのかは知りません。
まだ持っていて欲しかったら必ず確かめに来る。robbie_robbieの言葉だったり、行動だったり、密かに視られてるぞ~。


新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.