恋愛情報『彼と結婚して大丈夫? 恋愛スペシャリストが教える「後悔しない結婚相手」の見極め方』

2023年5月24日 17:10

彼と結婚して大丈夫? 恋愛スペシャリストが教える「後悔しない結婚相手」の見極め方

今回は、「彼と一緒にいても幸せを感じなくなってきた」とのお悩みに、ダンディな恋愛スペシャリストが愛のアドバイス。

彼と一緒にいても幸せを感じなくなってきた

10年付き合っている彼がいるのですが、性格的なところでどうしても合わない部分が目立ち始めて、ここ数年は一緒にいても幸せを感じることが少なくなりました。でも自分もいい年だし、これから新しい出会いを探すとなると、結婚の時期はどんどん遠のくと思うので、別れを切り出すのも違うのかなと悩んでいます。結婚生活なんてそんなものかと腹を括って今の彼と結婚をするべきか、思い切って別れるべきか、私はどうすればいいのでしょうか。教えてください!(35歳/埼玉県)

テツヤです。今回もかわいい子羊ちゃんの悩みに答えていこう。「彼と一緒にいても幸せを感じなくなってきた」って!!それは末期だよ。早く次の男へGO。


彼女のように10年も付き合ってると、恋愛感情の有無に関わらず惰性でズルズル付き合い続けている人も多いじゃない?先に結論を言っちゃうとそんな彼とは別れた方がいいと思う。

逆に結婚前に気づいて良かったんじゃないかな。ただ彼女が言う通り年齢からくる不安も分かる。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.