恋愛情報『いやっ、触れないで……!!! キスした男性に言われた恥ずかしい指摘』

2023年6月25日 11:00

いやっ、触れないで……!!! キスした男性に言われた恥ずかしい指摘

■いつも気をつけていたのに、この日はうっかり……

いやっ、触れないで……!!! キスした男性に言われた恥ずかしい指摘


職場で出会った人と、初めて2人で出かけた時のこと。デートは順調に終わり、帰り際にキスされたんです。ドキドキして照れる私を前に、彼はなぜか微妙な顔。すると、「ジョリジョリするね(笑)」と言われてしまったんです……!実は、私はヒゲが濃く、いつも気にしてケアしていたんです。でもこの日はヒゲを剃り忘れており、彼に指摘されてやっと気づきました……。(30代/アルバイト)

デートの前日って、準備することが多すぎて何か忘れてしまうこと、ありますよね。次こそはちゃんとケアして臨みましょう……!

■調査概要

調査時期: 2023年3月22日~4月11日

調査対象: マイナビニュース会員

調査数: 500人

調査方法: インターネットログイン式アンケート

(イラスト:サヲリブラウン、構成:マイナビウーマン編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.