恋愛情報『最悪の事態発生!? 地獄のワンモアタイムとデスリサイタル【ラブ トランジット考察】』

2023年6月30日 17:00

最悪の事態発生!? 地獄のワンモアタイムとデスリサイタル【ラブ トランジット考察】

※このコラムは「ラブ トランジット」エピソード1〜6のネタバレを含みます。

■本能と感情に支配された野生動物・きょうへい

番組を最大限に盛り上げてくれる、恋リアに欠かせない存在の一つ「何をするかわからない、感情に支配された人間」を今回担当してくれている、女装の才を取り上げたレインボー池田こと、モデル・きょうへい。

彼はJD・ありさと復縁したいのですが、ありさは経営者・ダイキといい感じ。

最悪の事態発生!? 地獄のワンモアタイムとデスリサイタル【ラブ トランジット考察】


ただでさえキャパの小さいきょうへいにとって、ありさとダイキがデートから帰ってきて、そのデートコースのおさらいを目の前でされるとなっては、精神的拷問でしかなく、いても立ってもいられず、ありさを即ベランダに連れ出します。

それすらもありさの「3分待って」も「じゃあいいわ」と待てずに、不機嫌ぶつけてソファーにジャンプ。カップ麺待つ時間程度も耐えられないとか日清と安藤百福の企業努力に謝罪してほしいレベルです。精神が極限状態なのもあると思いますが、本能と感情に支配されていて、やってることがまじで野生動物。

■北風と太陽の超暴風北風ムーブ

さてそこでのアピール方法も、まるで北風と太陽の北風です。


「ダイキに負けないようデートに誘って自分の良さをアピールする」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.